良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

【銀魂】にハマってオタク熱再発!

どうしようもない嫌な気分をてっとり早く忘れるには、何かに熱中する事。

 

偶然見たAbemaTVの【銀魂

見事にハマってしまいました。遅っっ!!

f:id:tchiroe:20181027163007j:image

昔からアニメ大好きだったから、素質はあったのよ…

 

ちなみに好きなキャラはヅラ…桂小太郎です。

f:id:tchiroe:20181027163142j:image

カッコいい!!

残念なイケメンと言われている彼ですが、私は残念な部分も魅力的だと思う❤️

 

思えばオタクの最盛期は中2の頃。

あの時は幽☆遊☆白書の蔵馬とか

スラムダンク の流川とか

正統派イケメンが好きだった。

 

なので本来ならば真選組の土方あたりに走りそうなものの、今回下ネタもボケもかますヅラ好きになったのは、私が歳をとったせいでしょう 笑笑

 

夜な夜な息子とユーチューブを見ては、仕事の憂鬱を紛らわしてます。

 

キャラに恋してた妄想族の中2の頃と、現実を知っている今とではちょっと違うけど★

 

イタイ40代のお熱はしばらく続きそうです❤️

f:id:tchiroe:20181027164458j:image