良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

フランソア【クリームチーズと果実フランス】リピし過ぎて摂取カロリーも食費もヤバめ

近頃めっきり引きこもり。

家と職場とその途中にあるスーパーと
変わることなく毎日トライアングルってます★

何もする気がなくって
休みの日はノーメイクノーブロー
リラックス衣装。

急な客人には居留守対応です。

ただあるのは食欲。

私はひとつ凝ると飽きるまで同じ物をたべる習性があり

今はフランソアの
クリームチーズと果実フランス】がブーム。

2日に1袋は食べてる。
ひどい時には1日に2袋食べてる。

ただクリームチーズが入ってるだけに、結構値段もカロリーもヤバめ 汗


しかーーし

クリームチーズのコクとなめらかさ、ドライフルーツの甘酸っぱさとジューシーさがマッチして、やめられない美味しさ!
私はリベイクせず、商品の一番奥を取って(嫌な客 ー ー;)ふわふわのを食べるのが好きなのです!
以前スーパーのレジのお姉さんと、このパンで盛り上がったほど。

あんましつぎ込みすぎて、使った金額と蓄えた脂肪の事を考えると恐ろしい恐ろしい…

ポイントカードでもあれば、すぐ1個くらいサービスしてもらえそうなのに★


まだまだ飽きそうにないので、まだまだ続くよ。
さて次のブームは何がくるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村