良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

自分は自分で守らなきゃ

先日

自分が大型バスを運転してて

渋滞の中、ブレーキが間に合わず追突事故を起こした。

前方数十台が巻き込まれている。

私は運転席で、血の気が引き

生きた心地がしなかった。


と、いう夢を見た。


起きた時、
あぁ夢だった…助かった…

と思いながらも、その嫌な感じは残った★


それを思うと

今のどんな状況もマシなような気がする。

たとえ昨日の会議でボロクソだったとしても

余興で踊る“ダンシングヒーロー”が覚えられなかったとしても 笑


これは無意識に、自分を守るために見せた夢だったのだろうか…

最悪の状況を刻み込ませ

それと比べることにより、今の自分の精神守る。


よく出来てるなぁ。