良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

大食いから普通の人になったのは薬のせいか歳のせいか

昨日は職場の友人と焼き鳥を食べに行きました。

私が食べた物
とりみ 3本
豚バラ 2本
手羽先 2本
ウインナー 2本
つくね 1本
サラダ
ゴボウの唐揚げ
揚げ出し豆腐
チーズフライ
烏龍茶

あれ?いつもならこれに
チキン南蛮とお好み焼きも食べてるはずなのに★

今日はお腹いっぱい。

終了〜(´・_・`)


その後星乃珈琲店

41歳にしてスフレデビューです。

ふわふわでトロトロ!
シフォンケーキのもっと柔らかいやつかと思ってたから、中まだ生焼けですよ〜て言いそうになったわ(・_・;


最近沢山食べられない。
あれだけ食に執着してたのにどうでもよくなった。

胃腸の調子がイマイチなのは
薬を飲んでるせいか
歳のせいか

ストレスなら傾向的に過食になるハズ★

過食に走らず
一般女性の食事量で終われ
普通の人になれて良かった。

だけど相変わらず調子が悪くて

満腹の幸福感がなくなって
ちょっと寂しかったりもする。

美味しいものをお腹いっぱい食べて
ゴロンと昼寝する幸せ

そして目が覚めて胃もたれ

が、通例だったのよねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村