良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

シェアハウス家族

我が家はまるでシェアハウスのようだ

みんな食事以外は自室にこもり

あまりお互いを干渉しない


コミュニケーションがとれていないと言われればその通りだけど

別にいいかな

わずらわしいし(ーー;)

何せその方が平和

怒らなくていいしイライラしなくていい


子供はニュースがあれば報告してくるし

基本的に信用している

勉強してるかしてないか分かんないけど

基本ビビりだから多分宿題はしてる


旦那とはすれ違うくらいがちょうど良い

だって話すこともないし

見るテレビも趣味も違うし

長くいると文句が出るし


だからと言って仲が悪い訳ではない

用事があれば普通に話しするし


何か変かな


でもこれが楽なんだよね