子供が親知らずを抜くついでに
私も何年かぶりに歯医者に行ってきました!
歯医者なんて覚えてないくらい久しぶり…😓
痛くないから虫歯はないと思うけど
歯石がたまってたり
歯槽膿漏になってないか不安…
…でしたが!
逆によく磨けてるって褒められちゃいました😆
素直に嬉しい…
日頃の行いを褒められた気分✨
日々の積み重ねの大切さよ…
待合室に戻って息子に自慢したら
聞こえたし、絶対言うやろうなって思ったわって言われた
そりゃ言うよね!笑
その後も
虫歯が10本あった息子にしつこく
歯磨きの仕方を教えようかと言い続けました!笑