良いも悪いも気の持ちよう!

離婚したい更年期アラフィフ主婦が、社会不安障害やメンタルに振り回されながら日々を綴るブログです。

歯医者で褒められる

子供が親知らずを抜くついでに

私も何年かぶりに歯医者に行ってきました!


歯医者なんて覚えてないくらい久しぶり…😓

痛くないから虫歯はないと思うけど

歯石がたまってたり
歯槽膿漏になってないか不安…


…でしたが!

逆によく磨けてるって褒められちゃいました😆

素直に嬉しい…
日頃の行いを褒められた気分✨

日々の積み重ねの大切さよ…


待合室に戻って息子に自慢したら

聞こえたし、絶対言うやろうなって思ったわって言われた

そりゃ言うよね!笑


その後も
虫歯が10本あった息子にしつこく
歯磨きの仕方を教えようかと言い続けました!笑