良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ムーヴキャンバスで行く!真玉海岸と車中泊

YouTubeで知ってずっとずっとしてみたかった車中泊

久しぶりの連休でついに決行しました!!

1人旅も久しぶり^ ^

スケジュールはしっかり立てる派の私

準備と計画はバッチリです!


愛車のムーヴキャンバスと



今回の連れです

天気はちょっと曇りだなぁ…
さすが雨女(ーー;)


1人旅の良い所は

全部自分で決めれて、全く気を使わずに済む所

なんて自由!なんて解放感!(*´∇`*)

ウキウキが止まりません


ネットで調べると日没は17時半

なので間に合うように出ましたが…
ギリギリになり焦る…(><)

ここらへんが私の爪が甘いとこです…


途中で道の駅の下見をしたのです★




トイレもキレイで問題なし!

途中観光客バスの休憩と一緒になり、おばちゃん達の群れと一体化する私…


道はすいすいなのでサクサク進み




間に合いました!

はーキレイ
心が洗われるようや…(*´∀`*)


曇りだったのでギャラリーは少なめ

無料の駐車場も多いし、座って見れる場所もあるし、さすが日本の夕日百選ですねー


17時半を過ぎるとあっという間に真っ暗

次の目的地



スパランド真玉

地元の泊まれるスーパー銭湯って感じですが

めっちゃ温泉気持ち良かった!!

温度がちょうど良くてゆっくり出来て

めっちゃ満喫♪( ´▽`)


ここで全部済ませてから
いざ車中泊へ!

また道の駅くにみへ戻ります



結構明るくて、車中泊仲間も3・4台いて安心

車内を車中泊仕様にセット




寒いかなーと思ったけどそうでもなく

ゆっくり安眠できました!





道の駅の裏は公園になってて散歩が出来ます







朝日も見られて大満足です

思うままにボーっと出来て癒されたー


しばらく凝りそうですねー
車中泊!!