良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

今一番楽してる…カラダが…

仕事辞めてから3kg太った

どうりで体が重いわけだ

家にいるときは化粧もせず

UNIQLOの楽チンスタイル

スキンケアはついに化粧水だけになった


ちょっとヤバいよね (ーー;)


やっぱり人から見られる緊張感は必要だわ

最近は家にこもってばっかりだったし

身なりに無頓着すぎ


おかしいな?

昔はエステに行ったり

ちょっといい化粧品使ったり

太らないように節制したり

ブランドの服を買ったり

美意識が高かったのに _| ̄|○


恋でもしようかな

心の中の恋

でもその相手すらいない( ; ; )


とりあえずダイエット食品とか注文してみた


届いたらダイエットだ(遅い?)


おっブログネタになるな

結果はまたご報告します ☆彡