良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ぬいぐるみ好きのダンナ!絵がキモい笑

我が家はみんな、ぬいぐるみ好きだけど

ダンナが一番かも

134体のぬいぐるみのほぼほぼダンナが買ったものだし

同じぬいぐるみ買うなんて私には考えられない

おっきいミッフィーが4体もいる!
おっきいくまも2体!


ふわふわのぬいぐるみをギュウッとするのはとっても癒されるけど

匂いを嗅いでしまうのはなぜ?


今日も今日とてぬいぐるみ抱っこしてテレビ見てるダンナ

ぬいぐるみ単体は可愛いけど、その絵面はキモいよ

私もそうだけどぬいぐるみで癒されてるんだろうな

我が家のぬいぐるみはまだまだ増殖しそう★