良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

【Rummy】と【お濃い抹茶チョコレート&クランチ】

Rummyはラムレーズンがきいた大人のチョコレート。そのアイス版です^ ^

パッケージもRummy感あり

上にねっとり甘い生チョコ
下にラムレーズン入りのチョコアイス

ラムレーズンはどこにいる?ってくらい見えないのですが、食べたら存在感あります!

チョコレートのRummyよりラムのお酒の感じが少ないですね!

甘いけどラムレーズンの風味のおかげでバランスが良いです。

私はチョコのRummyは濃すぎるので、アイスの方が食べやすくて好きでした。

1個224kcal


そして辻利のお濃い抹茶チョコレート&クランチ

パリパリの抹茶チョコレートにクランチが入ってます。

中の抹茶アイスが濃厚で美味しい!

抹茶づくしですがくどくなく、甘ったるくもないです。

チョコレートがちょっとチープな感じがしますが、クランチの食感でアクセントがついて全体的にまとまっています。

1個221kcal


いつも行くスーパーのアイスは食べ尽くしたので、たまには変わったアイスが食べたくなります。

コンビニは新製品が多いからいいですね^ ^

値段がもっと安くならないかなー