良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

豆乳アイスの季節がやってきた!

去年ハマった豆乳アイス!

一時期はバニラ一択でしたが

今年一発目は初のマカダミア

食べやすいようにカスタマイズしていきます


このままスプーンは入りません


両端からかじります

届かなくなると


歯で破ります!

食べていくと溶けてくるので

下から押し出す!
やっとアイスっぽくなりました ^ ^


味は美味しい!
クリーミーでちゃんとマカダミアしてます

でも味が濃い分飽きがくるかも★

バニラは毎日でもいける


豆乳は色んな味がでてるから楽しいですね

チョコミント
ラムレーズン
さつまいも
なんかも美味しかったですよ ^ ^

私の行きつけのスーパーは破格の59円です!

全種類大人買いできますね〜