良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

PMSあるある★旦那を見るだけでイラッとするのは、生理が近いからだろう。

そろそろ注意喚起をしなければ、イライラ度が増してきた。

 

普段のイラ度3から、今6あたりまでレベルアップしている。スレ違いが多いのにも関わらず、存在だけで私をイラつかせるなんて全くムカつく…

 

旦那は基本悪いヤツではない。

しかし積年の明暗を天秤にかけると、秒で暗に傾く (苦っ)

 

今日もせっかくの休みなのに、まだ寝てたりする。ヤツも休みなのか❓なんで休みがカブるの❓嫌がらせなの❓

 

私は今日掃除した後、ゆっくりテレビの前に陣取って日がな一日だらだらする予定だったのに💢

 

 

あ〜イライラするわ〜日頃の豆乳もバナナも効かないわ〜🍌

 

ちなみに今は、焼き芋味の豆乳にハマってます。 

             f:id:tchiroe:20181109085358j:image

美味しいよ❗️

夏はチョコミントとバニラ味を凍らせて食べてたけど、これも豆乳っぽくなくて美味しい❗️

 

これからは麦芽豆乳かな。チンしてちびちび飲む。カフェオレ飲むより満足度高くてオススメです ☕️

 

カロリーオフならいくら飲んでもいいような…(豆乳の飲みすぎはダメです)

f:id:tchiroe:20181109090611j:image

麦芽コーヒーはキッコーマンよりマルサン派。

 

さて、では掃除機でもかけようかな。

 

ヤツは居ないものとして、やり過ごす事にします★