良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

夏休みの宿題って親関係なくない?

夏休み最終日

夏の友の親のコメント

「遅寝遅起きで遊んでばかりでした」

って書いたけど

これ先生見てどうすんの?
ていうか見るの?


遊びに行ったけど
宿題終わったのかな〜(ーー;)

昨日会った友達は

子供の宿題手伝ったって言ってたなー

サザエさんでも
ちびまる子ちゃんでも

最終日家族総出でやってたりするけど

親がそこ出ていく?


私が放置し過ぎなのかな

特に最近は新しいブログ作りで手一杯だったし

☆でもやっとUSJ旅行記が完成しました!
良かったら見てね!
mofufami.com


宿題やってないのは自分の責任じゃん

怒られて持ち越せばいいじゃん

そう思うのは私だけなんだろうか…