良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

PMS脳で死にたくなる

痛かったり苦しかったりするのは嫌だけど

死ぬってことに関しては特に何とも思わない

生きることに執着がない

自己肯定感の低さからだろうか


子供が小さい頃は

私がいなきゃって思ってたけど

もう手をとらなくなって

最近では自分の存在が面倒くさくなった


朝から右胸の上が痛くて

これは癌かもってなった時に

これで死ねるって思ったもんねぇ


不安の塊

もう面倒くさいんだよ


でもだからって死んだらどうなる?

死んだ後の事は分からない

もしかしたらもっと悪いかもしれない


こんな事を考える時は

生理前に多い

きっとPMSだな


ルナルナを確認すると

ちょうど生理1週間前


まさしくPMS

あー今月も長いトンネル