良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

スーパーのBGMって

スーパーに行くと流れてるBGM

魚屋さんの「サカナ サカナ サカナ〜♪」じゃないやつ

有線のやつね!


あれって、気づいたら買い物しながら口ずさんでたりしてる

知らない曲なのに鼻歌まじりにフンフン言ってたりしてる


何だろう一種の洗脳?


今日も頭から「眼鏡の男の子」が離れない


普通に考えたら絶対チョイスしない曲なのに。


買い物中、私より年上の多分50代のオネーさん

米津玄師口ずさんでたもんね!!


でもいいわ

歳とったら演歌っていうのは今はもうない

歳をとってもカラオケで、あいみょん歌っちゃうもんね!