良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

外で騒がしく出来てしまう親子

息子のスイミングスクール

専用の水着って高い

あと1年も通わないだろうから買いたくなかったのに

お尻の割れ目が破けちゃったから買わされるハメに(ーー;)

でもサイズって揃ってないんだよね

取り寄せ?

1週間以上かかるじゃん

今日もその次も泳げないよ!

ありえない!

我慢して破れたので泳げば?って無理だわね

見えちゃってるもん

レンタルの水着はブリーフ型のしかない

「それでいいじゃん!」

「絶対無理!恥ずかしすぎる!」

「誰も見てないって!」

「いや、ないやろ!」

スクールのレジ横ですったもんだの大騒ぎ


「競泳用のならサイズあるよ」

「えー高いけど(しぶしぶ)しょうがないな」

試着すると

「パツパツすぎて入らんわ!」

「そんなはずはない!元々締め付けるやつなんだよ!」

何着も試着して、またああだこうだと大騒ぎ


結局競泳用のを買ったけど20%オフでも4233円!高いわ!

「高いなーあんた絶対休まれんよ!」

ここでもワーワー騒いで


オバさんになったら強いわ


スタッフお姉さん、お騒がせしてすみませんでした m(__)m