良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

アニメオタクあるある

AbemaTV観て今更【ガンダムSEED】にハマってます

その前は【銀魂


中学時代のオタク熱が再発(ーー;)


好きなものは好きって事かな


好きなアニメ

好きなキャラクター

好きなキャラの声優さんを好きになる

その声優さんがあてた他アニメキャラが好きになる


銀魂ガンダムSEEDでいうと、桂とアスランかな


石田彰さんの声がいいわ〜(*´∀`*)


銀魂が好きになって

桂が好きになって

石田彰さんが好きになって

アスランが好きになる


アニメオタクあるある


現実世界はダメだ

というか私が今だ妄想族だからか


本来ならば妄想にふけるのは思春期の中二病

それから現実を知って頭の中が真っ当になっていくんだろうけど


私はいつでも妄想の世界に帰れちゃうもんね


現実逃避!


嫌な事から逃げたい!!