良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

このままオバサン化していくのか、はたまた巻き返しが期待出来るのか自分!!

美意識の低下著しい昨今

流石に危機感を覚えてきました 大汗

(;゙゚'ω゚')

体重計も封印してしまい
ズボンはゴムばかり
ブラもせずにブラトップ

顔のお手入れは化粧水だけだし
ベースはクッションファンデだし

手はあかぎれ
肌はカサカサ


ちーーーーん _| ̄|○


おかしいな…

予定では(容姿は別として)小綺麗なママでいくはずだったのに 汗汗


最近はメンタルの落ち込みで
やる気総崩れだったからかな…(◞‸◟)


今日久しぶりに賑やかな駅ビルに行って

心ときめかない自分がいて

あれ?ってなりました。


以前なら雑貨や本屋が好きで
洋服も季節ごとに新調してて
コスメにも興味があったのに

旅行のパンフを見て妄想するのが趣味だったのに

キラキラする店内と若者の喧騒に
くらくら★


うーーん

このまま隠居していくのか

もうひと花咲かせたいところではありますが…