良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ゆうちょの暗証番号 6回チャレンジでロック!解除後もダメで一体何番にしたんだ私?!

子供の通帳

習い事の月謝を払う為だけの通帳

6年間入金するだけだった通帳


入金と月謝の差額がコツコツと貯まり

それを修学旅行の費用にしようと

引き出す事にしました



ゆうちょのATMにて


あれ?

暗証番号なんだっけ?(・・;)


思いつく4桁を入力

通帳で3回失敗してロックがかかり

カードで3回失敗してロックがかかり

仕方なく家に印鑑を取りに帰り

窓口へ…


無事にお金を下ろし


ロックを解除してもらいました★

それから2回またチャレンジしたんだけどダメで_| ̄|○


暗証番号照会の手続きをする事になりました



2週間くらいかかるらしい


まぁそれはいいんだけど

全然思い出せないのが腹立つ💢


てゆうか

暗証番号やらパスワードやら

忘れるよなーー!!