良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

銀魂ついに最終回!第704訓 【天然パーマにロクな奴はいない】感想

幾多の終わる終わる詐欺を乗り越え

今回も僅かな期待を残しつつも

深夜に 銀魂 最終第704訓
「天然パーマにロクな奴はいない」

がアプリ配信されました!

眠れず待ってましたが、0時になってもサーバーエラーですぐには見る事が出来ず…


見たいけど見たくないけど見れない!



5分程そわそわしながらやっと受信




アプリより借用Ⓒ空知英秋集英社テレビ東京電通BNPアニプレックス





…終わっちゃった

(´;Д;`)



でも!!

後味の悪さはなしです!


前半は物語の締め

後半は全員参加のボケ倒し

最終的にはハッピーエンド!






空知先生のサービス精神を感じる最後でした!


…でも 銀魂ロスは大きく…

何だか興奮して眠れず…


大人になってこんなにハマった漫画はなかったからなぁ

厨二病の頃を思い出しました★

(もう妄想はしませんが)


でも推しキャラのタイプは変わったね

桂大好きです!笑


最終回のヅラの扱いにはちょっと不満だけど… Σ(-᷅_-᷄๑)


まぁ仕方あるまい…


主人公の銀さんにとって

未来に向かう時代にとって

万事屋でハッピーエンド!


が丸く終わるわな


高杉ファンにも考慮(?)されてたし



アニメ再開が楽しみ


石田さんのヅラがまた見たい!(≧∀≦)