良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

今更ながらサバ缶と逆立ちでダイエット中

何日か前にショックを受けてから

夜はサバ缶とサラダとヨーグルトでダイエット


一時期流行ってスーパーから消えたサバ缶ですが

今は常時陳列されています★


ダイエットで色々考えるのも面倒で

思い出したようにサバ缶ばかり食べてますが

ダイエット前の体重まで戻りました!



が、目標まであと1kgがなかなか減りません (◞‸◟)


そこで取り入れたのが


逆立ち!


子供が練習しているので自分もやってみたら…

あっ 出来た!

10数年ぶりでしたが

久しぶりに乗る自転車と同じで体が覚えてるんでしょうね★


逆立ちは激ヤセはしませんが

筋力がついたり
内臓が元の場所に戻ってぽっこりお腹が解消したり
血液の循環が良くなったり

メリットが沢山あるようです

しかもタダ!


朝と晩に逆立ち

はじめは何秒も出来ませんでしたが

今は1分半くらい出来るようになりました


何事も慣れ!継続!


続けてどんな成果が出るか…

てゆうか本当に成果が出るのか?


暫くやってみます!