良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

またまた旦那の愚痴を吐く★

関心を持たない事が一番悪いとは思いつつ

面倒で話し合いもしないでいる我ら夫婦


てゆうか、結局お互いの持論を崩さないので話し合いにもならず

それでまたイラつくので

見て見ぬ振りの繰り返し



悪いなーー


これを言うと気分を害すと

分かっていても言ってしまう(ーー;)

そして機嫌悪くて面倒だから放っておく



色々言われるのがお互い嫌だから

いつのまにかこうなってしまった★


なんで私あの人と結婚したんだろ

好きな事も
観るテレビ番組も
金銭感覚も
センスも違うのに

不思議だわ


でも彼との結婚を否定するのは、子供の存在を否定することになるので

それはしない


息子は息子で良かった


毎回毎回同じ事を繰り返し

イライラして

またブログに愚痴を書く


あーあ

やっぱ結婚向いてないわ私