良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

無愛想な人は恐くて苦手だけど

パート先にどうも苦手(?)な人がいる

意地悪とか嫌なやつとかではない

ただ話しかけにくいというか

ちょっと無愛想なだけ



でもそんなタイプの人ほど慣れれば好きになると思う

仕事が出来て
シュールな冗談を言うタイプ


でも相手から認めてもらうには

自分が信頼してもらえるレベルにならなければ


私はまだ覚えてるとこで

オドオドしてる段階だから

気がきかない奴だと思われてるだろうな


前の職場では14年のキャリアがあり全て分かってた

それを考えるとまだまだ経験不足で

信頼関係が築けていない


焦らずにやるしかないな


慣れるまで落ち着かないのはいつものこと


いつかまたこの記事を読み返して

あぁこんな時もあったなぁと思う時がくるといいけど