良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

自分にピッタリの靴ってなかなか無い

旅行用のスニーカーを探してるんだけど

なかなか無い


値段やデザインもさることながら

自分の足にピッタリくる靴が見つからない

何せコンバースやTevaでも足が痛くなる


見た目はそんな変な形の足ではないのだけれど… (◞‸◟)


で、お店では見つからず

ネットを探して見つけたのが

ナイキのタンジュン



シンプル!

メッシュで蒸れなさそうだし
夏の旅行に良さそうだなーー


口コミも良くて

暫く悩んで買うことに


グレーの大きめ(+0.5㎝)をポチっと


この商品は小さめらしいのでね

そうかそうか失敗はしませんよ (`・∀・´)


で昨日届いて早速試着


…あれっ小さい?! ∑(゚Д゚)


幅が狭いから余計窮屈に感じるのかな?

…いや

やっぱ小さいわ★


ショック…_| ̄|○


身長154㎝で普段足のサイズ23㎝だから

23.5を頼んだんだけど

24だった?

確かに注文する時考えたけど

何か24㎝って身長にしたら大足のような気がしてやめたんだっけ


あーー悔しー!!


でも旅行で足が痛くなるのは嫌だし

これは交換だ★

くうぅっ せっかく安く買ったのに送料がかかるなんて

(私は送料や駐車場でお金を払いたくない派)


毎回靴では苦労するなー

これならって靴がない

履いた時は良くてもしばらく歩いたら痛くなったり

旅行中靴が壊れたことも2度あった(ーー;)


足に受難の相でもあるのか


再注文したのが合えばいいけど


お願いしますよーー m(__)m