良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ポイントサイトで生活は出来ないけどしないよりはいい

楽してお金が欲しいという怠け者の私は

暇な時間にスマホだけで稼げるとの口コミで

モッピー
マクロミル
楽天インサイト

をやっている

知ってる人も多い有名どころのポイントサイト★

ちなみにこれはモッピー↓
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=FNUse1f6



モッピーは一番面倒だけど単価が高いものが多い

ジャンルも様々で
クレジットカードを作ったりするとそれだけで5000円になったりする

私は楽天カードを作って8000円ゲットした

マクロミル楽天インサイトはアンケートに答えるだけだけど単価は低い


そして当たり前だけど

どれも地道にポチポチやらなきゃ貯まらないけどね(ーー;)

生活費の足しにするのは難しいけど

頑張ればお小遣い程度にはなるかな

私はまだまだ★


外に出て働く事が億劫になって

在宅ワークに興味がある今日この頃

でもスキルもパソコンもないし_| ̄|○


私レベルにはポイントサイトがお似合い

地道しかない凡人だからなぁ