良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

捨てないストレスに負ける

うちの旦那と子供は捨てられない

食べ物は勿論

破れた服や着ない服
昔の工作や手紙
意味のない郵便物
などなど

しかも整理もしないから

部屋は散らかり放題

まぁ自分の部屋がいくら散らかろうと私はどうでもいいけどね(ーー )



以前

旦那が貰ってきた食べ物があった


うちには暗黙のルールがあって

貰った物は貰った個人の物

他人が許可なく食べたり

処分したりすることはならない


なので私は放置してたけど

いくらたっても旦那は食べず


結局傷んで食べられなくなった


でも旦那はそのまま

冷蔵庫を開ければ目の前にあるのに

そのまま


…捨てないんですか?




私も意地になって絶対捨てない


イライラするわーー(ーー#)


どのくらい経ったでしょうか

何だっけこれ?
と、私の意地も薄れかけた頃


結局私が捨てちゃってる★


あー負けた

悔しいー!!