良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

アフィリエイトで生活出来たらいいなー

最近アフィリエイトに興味があって

少し勉強を始めました


だって

家でいつでも仕事が出来るから外で働くストレスはないし!

自分や子供の体調が悪い時無理して働かなくていいし!

成果が上がれば報酬は無限だし!


SADやPMSをもつ私には打って付けではないですか!




でも

あんまし現実的ではない…

文章を書くのは好きだけど

営業センスは皆無


月に100万円以上稼ぐアフィリエイターさんの記事を読んで

「わー凄いなー」

と遠くから見てるだけ


何せパソコンにすら疎い…

えっ ソコから?

ってレベル _| ̄|○



私はお金持ちになりたいわけではない

閉じこもって社会から遮断された生活がしたいわけでもない


ただ普通に食っていければいいんだけど



夢を見てアフィリエイト収入をアテにするほどの経済的余裕は我が家にはない


でも一歩踏み出してみようかな

今なら時間はある


ダメだったらその時諦めたらいいわけで


考えすぎて結局行動に移せないのは私の悪い癖


ダラダラ過ごす時間も
考えるだけの時間も
実行する時間も同じ

もし成功すれば儲けもん

失敗しても経験値は上がるだろう


「やっぱダメでしたー」
ってブログネタ程度にはなるかしら


よーし

じゃあパソコン買いに行くところからだ

お金どこから出す?笑笑