良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

USJ帰りのプチ記録!

USJ旅行から日常に戻りました★

今回の旅行は雨も降らず生理にもならず

ベストコンディションで

計画通りに進むことができ


大満足!!


ただ計算外だったのは

私の加齢による体力低下 _| ̄|○


疲れた…


振り返ってみると



目的の一つである昼と夜のパレード

ウォーターサプライズパレード


ユニバーサルスペクタクルナイトパレード



ウォーターサプライズパレードは予想よりも濡れなかったけど、盛り上がって楽しかった!

ナイトパレードは絶対スゴいと思って、特別鑑賞エリアのチケットを買ってゆっくり座り見
買う価値ありだと思うくらい良かった!
パレードに興味のない息子も感動してたほど!


そしてUSJ 3大コースター

ハリウッドドリームザライド
ハリウッドドリームザライド バックドロップ
フライングダイナソー

ジェットコースターは苦手だけど
せっかくだからとエクスプレスパスを買って
全部乗りました

撃沈…_:(´ཀ`」 ∠):

恐ろしかった……


何か訳わからず振り回されて
重圧で息も止まり
泣く目に合いました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱりジェットコースターは苦手だと再確認


ほかのアトラクションは全部楽しかったです!

エクスプレスパス対象外だった

進撃の巨人
ゴジラエヴァンゲリオン
シングオンツアー

は60分待ちだったけど…
意外と待てるね…

部屋に入る前に前段階の部屋に通されたりするから、思うより早く感じるのかも


ただ夏のUSJは暑い!

汗がハンパない!
水分は必須!

そして化粧が落ちる!



ちなみにUSJの中のお茶のペットボトルは250円〜★

全て観光地料金!

レストランも



一人2000円弱します

うぅっ 普段ならあり得ない…

でも味は美味しいから良かった


そんなこんなの2泊3日

夢の時間はあっという間に過ぎ

残ったのは日焼けと筋肉痛

そして声枯れ


コースターを制覇した後何か変だと思ってたら

見事に喉が潰れました★
思い当たるのは


絶叫のし過ぎ Σ(゚д゚lll)


普段なら使わない声出したからね…
声帯が耐えきれなかった…


おかげで職場で電話が取れず迷惑かけました 汗


このUSJ旅行は
今度新しく開設する予定のブログに詳細をアップしようと思います

出来たら遊びに来て下さいね!