良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

【昔なつかしアイスクリン】誰もがなつかしい好きな味

週3くらいのペースで私の元に登場する

オハヨー乳業 【昔なつかしアイスクリン

ミルクと卵の味がこっくりして美味しい!

味は濃いですが粒が細かいシャリシャリとした食感でサッパリしています

何でなつかしいのかなーー?

そういえば子供の頃家で作った手作りアイスの味だ!

こんなクオリティ高くなかったけど (^^;


気になるカロリーも控えめ

これは毎日でも大丈夫そうです


昔なつかし〇〇 シリーズ化してくれないかな

子供の頃食べた

【宝石箱】ってアイスあったよね
(アラフォーあるある)

なかなか買ってもらえなかったような…

今なら自力で買えるぜ

【ビエネッタ】の1人食いをした時は大人になった感があったなぁ



ハーゲンダッツサーティワンも好きだけど

普段使いにはチープなアイスで十分


いつも子供にハーゲンダッツなんて贅沢

昔なつかしアイスクリン
私の行きつけスーパーなら85円

あずきバーガリガリくんなら45円です


安くて美味しい これが一番 ^ ^