良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ワードプレスわかんない

マニュアル見ても出来ない人


私です _:(´ཀ`」 ∠):


最近、ワードプレスでブログ始めようと思って準備してるんだけど


初期設定からつまずく…(ーー;)


あーもー 何で?

マニュアル通りやってるのに

わけわかんない

わかんない所がわかんない


わかんな過ぎて投げだして

時間が経ってもう一回やってみても


やっぱわかんない 笑


これは時間がかかりそう


記事書くまでに挫折するわ _| ̄|○


でも初期投資してるから諦めたくない


そんなこんなで荒れてて


私も部屋の中もボロボロ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんなハズではなかったのに…汗



完璧を目指すからダメなんだろうな


とりあえずで公開してもいいんだろうか