良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

バスの運転手は人の命を預かってる仕事なのに、休みも休憩もないなんて事故の元じゃないの?

タイトルそのまま

うちの旦那の事です (◞‸◟)


時間は不規則で、深夜に帰って来て朝早くから出たり

11日連勤だったり

休憩をとる時間がなく、お昼もろくに食べれなかったり

拘束時間が長いわりには給料は安く

来月からは残業もつかなくなるとか…


バスの運転手って一日中人乗せて走ってる訳じゃない?

体調管理とかって大事なんじゃないの?

事故が起きてからじゃ遅いんだよ!!



しかもこの会社
正社員で入職したハズが違ってたらしい…Σ(゚д゚lll)

どんだけブラックなんや…


私なら辞める覚悟で訴える!!

でもヤワな旦那はそこまで出来ないらしく…

泣き寝入り??

こっちが困るわ!!怒怒


うちの旦那、仕事運がない

もうずっとこんな感じで

転職を繰り返してる


私はずっと働きっぱなしで

ついには心身ともに病むし


あーーツライ

私はいつになったら楽になれるのか〜〜



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村