良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

子供より旦那より可愛くて暑苦しいもの

小6の息子は小学校生活最後の夏休み

交流を図るつもりで
この夏は時間を作ったのに


最近では手もつないでくれず

一緒に出かけるのも恥ずかしい様子


昼まで寝て

朝昼一緒のご飯を食べて

1時から6時まで友達の所に遊びに行って

帰ったらシャワー浴びて

夕ご飯まで宿題して(?)

食べたら自分の部屋でYouTube観て

そして寝る


交流?いつすんの?

でもこんなもんだよねー

寂しいような楽なような



で、私には何が残るのかな?

仕事も今はまだゆっくりペースでやってるし

しょっちゅう友達と会う性分でもない


旦那?は論外 笑


周りを見渡せば沢山のぬいぐるみがいる


暇なので数を数えてみたら


131体



∑(゚Д゚) 結構集まったね


可愛い可愛い

でも この時期は暑苦しいわ(~_~;)