良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

【わらび餅で巻いたもち食感ロールみたらしソース】と今更ながら【バスチー】を食べる!

久しぶりにコンビニスイーツ!

【わらび餅で巻いたもち食感ロール】

これって和菓子好きな私にストライクなネーミング…

どれどれ

ちゃんとわらび餅感ある!
クリームの中のみたらしソースもいい仕事して
る!

ほらほら外側にわらび餅巻いてあるの

食べた時、和風スポンジにわらび餅のねっとりした食感

クリームは固めでその中にみたらしソースがトロッと

うん和風!甘いけど嫌な甘さではないです。

さすがに1本食べると飽きたけど…笑


そして今更ながら

【バスチー】初体験

SMSとかで絶賛されてます!


かなり期待

!なにコレ!

この濃厚でしっとりまったりした食感は高級チーズケーキだ!

クオリティ高い!

これは凄いなーしかも濃いから小さくても満足感ある

沢山は食べれないけど

週1で食べたくなる美味しさです!


ケーキ好きでない息子でさえ絶賛 ^ ^


コンビニスイーツ恐るべし

これは下手なケーキ屋さんにも勝るかも

しかも24時間いつでも手に入ってこの値段


益々これからも期待です!