良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

今更アニメのオタク話【NARUTO】編

何かの弾みで【NARUTO疾風伝】を見て

イタチとサスケの最後のシーンで涙して

それからイタチの生き様が切なくて

今更ながらハマってしまった_:(´ཀ`」 ∠):


大好きだった兄に両親や一族を殺され、兄を憎み殺す事だけを目的に生きてきたサスケが、真実を知った場面


【NARUTO疾風伝】 真実 YouTube動画引用


あーもー何回見ても泣くわ(TT)


NARUTO】は何回も見たことあるけど

ハマる事はなかったのになー


イタチの声優さんの声が
BLEACH】で好きだった浮竹隊長の声だからかも★

やっぱり声フェチなのよねぇ(*'▽'*)


イタチの死後「穢土転生」という術で一時生き返ったときの場面とか


Uchiha Itachi flashback tentang pembantaian klan Uchiha|Naruto Shipudhen sub indo YouTube動画引用


普通に考えたらありえない少年漫画の展開だけど

やはり『忍』のエリートって設定だから仕方なかったのかな

『自己犠牲』なんて今時ないよ(TT)


毎回見て涙してるから最近暗い…


いい加減に現実に戻らないと★