良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

アソコって

昨日の仕事中

コピー機の調子が悪いので、電話でメーカーに問い合わせた。


「書類を上にセット(自動原稿送り装置使用)したらコピー出来るんですけど、カバーを上げて普通にコピーすると、上から書類が送られる音がして出来ないんです。」


「そうなんですね。
上(自動原稿送り装置)のセンサーにゴミがあったりすると反応してしまう場合があります。
埃や汚れでもセンサーが働く場合がありますよ。」


「アソコが汚れてるんですね。」


それを聞いていた男性スタッフがボソっと
「アソコが汚れてる?!」


思わず電話中に吹き出してしまった★