良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

若い人が眩しい

最近、服でもメイクでも

「若過ぎじゃないかな?」

と気にするようになった(ーー;)



痛いアラフォーにはなりたくない

けど、いかにもオバさんにもなりたくない



若返りたいとは思わないけど、若さって武器で

それだけでOKなことってあるよね〜


若い人が多い職場だから

周りが眩し過ぎる…(><)


肌のハリツヤが良くて
動きが機敏で

「どっこらしょ」なんて言わない

情報にも敏感


ジェネレーションギャップネタが多過ぎて、オバさんは肩身が狭いです★