良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ダイエットは目的を持たねば成し遂げられず(決意編)

体重計を封印して久しいが

遂に復活の時が来た。

そう

 

健康診断

 

ヤバいわ

去年より3キロはくだらない増えてる予感がする…💧

 

だってストレスで、食べなきゃやってらんないんだもん😭

 

元々ミーハーダイエットオタクで、社会人になって暫くは世間のブームに乗って色々やってたんだけど

 

ここ暫くは放置 汗汗

 

解き放たれた欲望(食欲)は凄まじく

簡単に理性と意思を打ち砕き

 

あれよあれよと

こんなんなっちゃいました★

 

だが、ここで食い止めねば

取り返しがつかない事になるのは明白

 

まだ3キロ増(予想)は良い

頑張れば何とかなる(気がする)。

 

まず第1の関門は

 

体重計に乗る事

 

そう 現実を知るのだ❗️

 

つづく