良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ふわふわモフモフは障害より勝る

息子は小さな頃から鼻水がよく出て

以前アレルギーの検査をしたら

ハウスダスト・ブタクサなどに

高い数値のアレルギー反応があった



でもウチの子


ふわふわモフモフしたものが大好き


ベット周りには

沢山のぬいぐるみ

ぬいぐるみに埋もれて寝てる


当然鼻水が出る

原因は明らかだけど(ーー;)


でも いいんだって

アレルギーが出てもぬいぐるみと一緒にいたいって

鼻をかみすぎて赤くなっても
ティッシュを鼻に詰めこんで鼻の穴が大きくなっても

いいんだって


あんたがいいんならいいけどね



でも小6男子がぬいぐるみに囲まれてる姿って

どうなんって感じなんだけど