良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

iPhoneのバージョンアップでデータが消えた!iPhoneに頼り過ぎると泣きを見るあるある

バージョンアップしたら

とっておいたメールが消えた!!
_| ̄|○


予約番号だったり登録番号だったり

大事な情報もあったのに💢


ネットで調べるとよくある事らしくて

復元方法が載ってあるけど


素人のアラフォーはよく分からん!(ーー;)

バックアップとった覚えもないし!



今のSMS社会について行けない〜 >_<

twitterとかInstagramとか何〜 >_<

そんなに皆んなと繋がりたいの〜 >_<




あんまり便利な世の中になり過ぎると

それに頼り過ぎてダメだわ

iPhoneに情報を入れ過ぎると

それがダメになった時何も分からない


例えばダンナの電話番号も

今月の予定も

分からない 覚えてない(ーーlll)


夏休みの旅行計画も

旅行アプリに詰め込んでるけど

iPhoneの充電がなくなったりしたら

途端に何も出来ない

QRコードとか予約時間とか入ってるもん


これはマズい

旅のしおりを作んなきゃ ★