良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

旦那はオッサンになり懐かしい匂いがし出す

昨日旦那が遅く帰って来て

寝てる所に誕生日プレゼントを持って来てくれました。

こういう所は気がきく…

でもいつまでたっても私の好みが分かりません (ー ー;)

もういいんだよ、ぬいぐるみは

売るほどあるんだよ。



でもとりあえず、ありがとう。



人は良い所やら悪い所やらあって

許せる範囲の人と付き合っていくんだろう。


旦那とは何度も別れ話が出たけれど

結局はまだ一緒に居る。

ダメな所をカバーする良い所があるのかな


というか、私みたいなのと一緒に居れる人が貴重だからかも★


でも

夫婦としては

男女の関係としては

終わってるな (・_・;


いつからかお父さんの加齢臭がしてきて!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村