良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

生理ってきてほしくない時にくる

雨男・雨女はよく聞くけど

私は生理女かも… (ーー;)


ここぞという時に生理になる



楽しみにすればするほど

生理になる



特に旅行関係

温泉旅行とか ★



最悪だったのは

ディズニーシーに行った時の事


朝から雨が降り出し

インパ前からどしゃ降り…

そしてニモの列にスタンバイする時


「ん?」


トイレに行ってみると

やっぱりね

来ましたわ

生理ちゃん


もう、泣きっ面にハチとはこれか?


テンションダダ下がり_| ̄|○⤵︎


用意はしてたけどね

予定よりだいぶ遅れてたし(思い当たることはない)


そして今回


7月末に久しぶりにUSJに行きます


楽しみに楽しみにして

計画好きの私の予定はバッチリ ♪( ´▽`)


…ですが

どうもまた生理に当たりそうな Σ(-᷅_-᷄๑)


なんでかなーー


生理になったら困るなーー

って

思えば思うほど

来てほしくない日にくる (ーー;)



生理前は体調悪いし

なったらなったで生理痛なんだよ

荷物も多くなるし

トイレも気にしなきゃいけないし


面倒なんだよ


あー憂鬱