良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

夢の暇なゴールデンウィークは…

ゴールデンウィークもあと少し

あー暇だった!!


今までは世間の連休も仕事三昧だったから

今は夢の無期限休み状態のハズ

何だけど…

お金がなけりゃ何も出来ない_| ̄|○


腐りかけで我に返り

このままではいけないと

休み明けからアルバイトをとりつけました★


やっぱり私が出来る事って介護だけなんかな

デイサービス のアルバイト


今年いっぱいはゆっくり働くつもりなので、予定通り週2・3回だけど


あと20年は働かなきゃいけないんだから、今はゆっくりしたい事をしてもいいだろう


しかし…


家の中を片付いた状態に保つのって案外大変だね…

すーぐ散らかる


まぁ散らかす2人が居るからだけど


今は暇な私が文句を言わず清潔を保ってるけど

正社員に戻ったらまた汚部屋に逆戻りなんだろうなぁ(ーー;)


そしてイライラするのだろう…



さて暇な我が家はここ最近

夏休みのUSJ旅行に向けて

ハリーポッターの予習中★


驚かれるかもだが私はハリーポッター初見


世間の流行りに乗りたくない捻くれ者なので

みんなは盛り上がってるけど、私は見ないから

と意地を通してきた


でもUSJを満喫する為

意地は簡単に放棄★


夜な夜なDVD鑑賞



そしてだいぶ遅れてハマる 笑笑

なんだー面白いじゃん

何で今まで見なかったんだろ


よーし全巻制覇するぞー!!


と休みの予定が出来ました (^^;