良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

職場ランチにオススメ!トレーに入った冷凍麺が簡単で美味しい!

職場でのお昼ご飯、どうしてますか?

ランチに出掛ける派
手作り弁当派
コンビニ派
様々でしょうね。

私はというと冷食派です^ ^

職場に冷凍庫とレンジさえあれば楽々♪
しかも今の冷食は美味しい!

スーパーやドラッグストアで購入すれば割引きで買えるし、冷凍なので買いだめも出来ます!


そんな私がいつも食べてるオススメは




【かねふくの明太子使用 明太クリームうどん】


パスタではありません。うどんです!
もっちりとコシのあるうどんに、明太クリームがベストマッチ。万人ウケしそうなうどんです。



【オーマイ PLUS 食物繊維 全粒粉入り生パスタ ほうれん草と舞茸のクリームソース】

平麺の全粒粉入りで、もっちりした食感のパスタ。私は好きなのですがゴムのような弾力です^^; ベーコンと黒胡椒がきいたクリームソースはトレーを舐めたくなる美味しさ。



【オーマイプレミアム モッツァレラのバジルトマト】

トマトソースが美味しい。バジルとモッツァレラ感もあり!



【オーマイ 具の衝撃 バジルトマト】

具がゴロゴロ入ってて満足感あります。この中では一番高いですが、ふむふむ納得。


職場でのお昼は軽めな事が多いので、私はアラフォーの割には女子力高めな感じになっています★

他でカロリー摂ってたり、かなりズボラな事は一部の人間しか知らない。

冷凍物は量が少なめなので、本来ならば足りません…
ですが、午後からの仕事を考えたら腹八分が良いです。体が動きにくくなるし、眠たくなっちゃいますからね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村