良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

石田彰さんお誕生日記念!

今日11月2日は

声優、石田彰さんのお誕生日です

おめでとうございます!!

声フェチの私にとって、石田さんの声はまさにドンピシャ(*´∀`*)

s.animeanime.jp


はじめは好きなアニメキャラから入りましたが、今では石田さんの声だからキャラが好きになるという逆転現象が起きています!


参照→簡単な現実逃避方法!40代アニオタがハマったアニメと推しキャラはコレ!|mofumofuファミリとプチプラ生活


大ベテランの声優さんで、まさにプロって感じで

声に幅と深みがあって

妖艶でミステリアスボイス(*´∇`*)


実は偶然旦那と同じ誕生日なのですが、ハッキリ言ってそっちはどうでもいい…


噂に聞く石田さん本人は、結構人見知りで腹黒い?らしく、そこらへんも逆に私的には好感がわきますねー


実は今落ち込み中なのですが、夜な夜な石田さんボイスを聞いて癒されています


人は何か拠り所がないと、ですね!


石田さん、これからも勝手に応援しています!^ ^