良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

価値観とか、しつけとかって

小6の息子の洗濯を干していたら

ズボンのポケットに丸まったハンカチ


言うより自分で気がついた方がいいと思って

そのまま干して
そのまま乾かして
そのまま収納


次の洗濯

またそのままのズボン∑(゚Д゚)


多分

そのまま履いて
そのまま洗濯機に入れたのだろう★


ふーん
気にならないんだなー

別に私も人のことだから
彼がいいならいいけど

でもよく考えたら
これも親のしつけのうちに入るの?


それはいかんな


もし彼が結婚して
奥さんがこの事でイライラするのも
申し訳ない


私は息子に最低限のことしか言わないけど

これは言っておいた方がいいのだろう

「これは良くない」と、とりあえず教えてあげよう


未来の喧嘩の種がひとつ消えればいい

私のような奥さんならいいんだろうけど


そんな嫁も困るな


あれっ?私も嫁だった(・・;)