良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

偏食家の私がスシローで食べるもの

私は偏食と言っても食べれないものが多い訳ではなく

ただ好きなものしか食べないだけ

嫌いなものは少ないし、出されたものは食べます。

大人になり選択肢が自分にある今

食べたいものしか食べない
好きなものしか食べないだけ

なので選ぶものはいつも決まってる。


て、事で今日も今日とてスシローで

いつものを食べます!笑


毎回 同じ物を同じ順番なので

「マスター いつもの」と言いたいくらい。


まずは


あおさと海苔の味噌汁

海藻を食べて汁物を飲んで胃を落ち着かせます。外食しても、何か味噌汁飲んだら大丈夫な気がするじゃん。



鉄火巻

この組み合わせが大好き。細いのも良い。マグロはやっぱ赤身やね。



海老フライアボカドロール

単独で自分で買う事はないけどアボカド好きです。ヘルシーでお洒落な気がする!海老との相性間違いなし。



かぼちゃの天ぷら

かぼちゃはかなり好き度上位。サクサクの衣も美味しい!



海老バジルチーズ

バジルとチーズと海老と酢飯が何故か合います。イタリアン8和食2。


シーサラダ

マテ貝のコリコリとマヨネーズのまろやかさ、海苔と酢飯がやみつき。いつも最後に食べるやつ。


あとはガリをいっぱい
食べ尽くして補充して貰ったこともありますわ。汗


食べ物であまり冒険はしない
美味しくなかったら悲しいし。

分かってる確実に美味しいものを食べる

慎重派頑固者
性格出てるねーー(ー ー;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村