良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

ザ・ノミの心臓

自分の小心者さ加減には本当嫌になる。


上からこられたら何も言えないし

怒られたら暫く立ち直れないし

ビビり屋だし

緊張しいだし


後ろ向きだし



もっと大きな人間になれないのだろうか

困難な局面でも冷静な判断が出来て

反省はしても落ち込まず


そんな時こそ冗談でも言ってのけれるような。


笑って過ごしても
くよくよ過ごしても

同じ時間で

私が泣いても笑っても

他の人には関係なくて

ただ私がどう時間をやり過ごすか

なんだけど

感情は理屈ではコントロール出来ないからなぁ…


という訳で

暫く私は凹みます_| ̄|○


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村