良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

どんなに自己肯定感が低くても、経験は身となり続けてきた事は自信となる!

令和元年

記念の日に無職となりました★


有給消化後半はダラダラとマダオ状態


ちゃんとお化粧しなくちゃ

外に出なくちゃ


このままじゃ腐る!!Σ(゚д゚lll)



ストレスを感じない程度で

失業給付を受けながら

週20時間未満、月14日未満のパート


このくらいなら心身共に負担はないかな


でも自信のない私が

何が出来るのか…


販売も
レストランも
掃除も

何も出来る気がしない (~_~;)


唯一

14年間続けてきた介護の仕事だけは

それだけは何の根拠もなく出来るような気がする


辞めたのは状況に耐えられなかっただけで

介護の仕事は嫌いじゃない

そりゃあ
頑固なじいさんにイラっとしたり
認知のばあちゃんに引っ掛かれたり
色々あるけれど


人生の先輩たちから学ぶことは多い



令和のスタートは
真っ白からのスタート


やりたい事にチャレンジして

後悔しないよう!