良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

計画は練り過ぎたら実行前に疲れる

お楽しみはその前が一番楽しい派の私

計画や準備をするのが好きなのです。

リサーチして、どこで何をして何を食べて…

と、旅のしおりはかなりの綿密さ★



そして今回は退職にあたり、かなりのスケジュール管理が必要とされています…


特に4月・5月は
退職する職場スタッフに送るプレゼント選び
失業保険の手続き
年金、健康保険の切り替え
15年放置していた家の掃除、片付け
子供の誕生会
母の古希のお祝い
交通当番
PTA
家庭訪問
親戚の集まり

と予定目白押し ∑(゚Д゚;)


夏休みに計画している旅行の予約も早くしておかないと、いっぱいになっちゃう し💦

失業中も単発のアルバイトしなきゃいけないし💦

職業訓練受けたいから日程も合わせなきゃいけないし💦


ひとつひとつ調べて決めていくのはかなり疲れる _(┐「ε:)_


でもやらなきゃ気が済まない性格なんだなー


夏休みのUSJ旅行の為本も買った!( ´皿` )v

これがまた時間かかりそう

私の事だから分刻みの計画立てそうだもんなーー

真剣悩んで計画立てて、それでもう終わった感満載★★


「あれっこれから行くんだっけ?」笑笑