良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

後になってムカつく話

‪パソコン操作してたら‬
‪いきなり警告音と注意画面が出た!

‪パソコンに疎い私は焦って、すぐに指示された番号に電話。

‪出たのはカタコトのいかにも怪しいオッサン😨‬

分かりにくい話を聞いていくと、どうもお金を払わないとパソコンが壊れるれしい。‬

怪しい…‪怪しすぎる…躊躇する私に

畳み掛けるように

「貴方さっきパソコンを安全に使いたいって言いましたよね?」
「説明して、分かりましたって言いましたよね?」
「今、判断してください。この後ではお手伝い出来ません。」

だって…

ついには

「私は1時間これで時間を無駄にしました」

って言うから

「1時間も経ってないじゃないですか」

って答えたら

「40分です」

だってさ。

流石の私も電話を切っちゃったけど

不安なのは、パソコンの状態を見るって事で

パソコンの中に入ってこられた事…。

情報を抜かれて、不正に利用されたりしないかな…(゚д゚lll)

怖いなーー